2016年 08月 22日

 明日香 小山通い

二日連続で、明日香・小山に通っている。
1枚目は、21日の06:11、朝陽があがると、清々しい青田がひろがった。
新庄のY さんがじっくりと時間をかけて、お気に入りの瞬間を・・・・・


b0161171_23533388.jpg
  
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-08-21 06:11





b0161171_17410933.jpg

===================================================

3枚目は、20日の05:11、明日香全体が靄に包まれた。
小山を通り過ぎようとしたら、I さんの愛車が・・・・・


b0161171_17424156.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-08-20 05:21


b0161171_17461435.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-22 05:01 | 明日香 | Comments(6)
Commented by cynchia at 2016-08-22 07:33
おはようございます、この時間は静寂ですね、
涼をいただきました。
Commented by tanto-tsuritai at 2016-08-22 10:13 x
まほろばさん、こんにちは。

こちらは、現在、台風接近中で雨風が強い状況です。
最近は、きれいな青空を見ていないような。
まほろばさんの写真で楽しめるからいいですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-22 16:11
> cynchia さん、こんにちは。

夜明け頃の空気は、やはり涼しいです。
日の出と共に、辛い一日がはじまります。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-22 16:15
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

台風は、千葉に上陸し、その後、北上していますね。
雨もかなり降っているようで、東京の川で、氾濫が心配ですね。


Commented by arak_okano at 2016-08-22 16:29
残暑お見舞い申し上げます。
この丸みが良いですね、昔々の川の流れのままなのでしょうかね、
バグースです。
早起きしないとね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-23 11:25
> arak_okano さん、こんにちは。

関東は、台風で大変でしたね。
関西は、毎日、暑い日々が続いていますが
早朝だけが、活動しても汗がでません。 (^_^)
 
このわざとらしくないところが好きなんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  この夏を乗り切るぞ!       明日香・稲渕 靄 >>