2016年 08月 18日

 明日香・小山 曇天!

今朝は、珍しく夜明け前から行動するが、生憎の曇り空・・・・
明日香・小山に着くと、見覚えのある車が1台、I さんの車だった。
撮影より、会話が弾んでしまった。 (^_^)

6時過ぎ、宇陀方面の微妙な靄の輝きは素晴らしかった!
鳥見山・室生湖・宮奥・安田などへ、飛んで行けるものなら・・・・・・


b0161171_14281787.jpg

α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-08-16 06:20





-----------------------------------------------------------------------------------------------

 ☆紙技すこし
b0161171_14280122.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-08-18 05:00
 
 

b0161171_18000983.jpg
 
2016-08-17 05:47




[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-18 14:37 | 明日香 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-08-18 19:45
こんばんは、ラスト、面白いです。
暑いですが、なかなか、すっきりしませんね。
Commented by stmalta at 2016-08-19 09:34
> 鳥見山・室生湖・宮奥・安田などへ、飛んで行けるものなら・・・
私も飛んで行きたいです。(^_^;
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-19 12:20
> cynchia さん、こんにちは。

昼間は、兎に角、暑いですね!
”どこでもドア”があれば、最高なんですが・・・・ (^0^;)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-19 12:21
> stmalta さん、こんにちは。

靄が出ていて、光りの具合も良かったので、
宇陀に飛んでいきたかったです。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  兎に角、東へ・・・・       明日香・小山 朝焼け?! >>