2016年 08月 11日

 明日香・小山 朝しじま

明日香に向かって車を走らせていたとき、小山の田んぼの中に人影を
認めたので、近寄っていったところ、Hさんという方だった。
朝の涼しさの中での出会いで、暫くお話をさせていただいた。


 ☆紙技すこし
b0161171_12144303.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-08-11 05:41





----------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_08303051.jpg
b0161171_08352430.jpg
b0161171_08305134.jpg

α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-08-11 06:29


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-11 12:24 | 明日香 | Comments(4)
Commented by 本田です。 at 2016-08-11 14:51 x
今朝は、楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございます。
本ブログは毎日拝見しておりました!
この曲りくねった場所は知っていたのですが、どこかのブログでこの場所の日の出があり、いつかは撮りたいと思って、今日になりました。今、調べてみると「どこかのブログ」が本ブログ6月28日掲載の「明日香・小山 朝まずめ」でした!!! もっと早く、気づくべきでした。
また、お会いできることを楽しみにしております。これからも宜しくおねがいします。
なお、昨年、関東勤務になり、関東の地から毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-11 20:54
>本田さん、こんにちは。

>本ブログは毎日拝見しておりました!
関東で見ていただいていたんですか。
ありがとうございます。

明日香のどこかで見かけたら、よろしくお願いします。
Commented by cynchia at 2016-08-11 20:59
こんばんは、一枚目、素晴らしいですね
小川もインパクトありますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-12 07:01
> cynchia さん、こんにちは。

>一枚目、素晴らしいですね
通い慣れた円形田ですから、気楽に撮影できました。 (^_^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  小房観音 風鈴まつり       明日香・稲渕 蓮田の旬 >>