2016年 08月 08日

 本薬師寺跡 花蓮

橿原・城殿町の本薬師寺跡にはホテイアオイだけでなく、
蓮田も併設されている。
青空が広がる9時ごろから撮りはじめ、少し歩くだけで
汗だくになった。
青空を背景に花蓮を撮るのは、今年はじめて・・・・・


b0161171_17440252.jpg
 
DMC-G1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8  2016-08-08 09:07




 ☆畝傍山
b0161171_17442515.jpg
b0161171_17443453.jpg
b0161171_17444842.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-08 18:19 | 橿原 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-08-08 19:01
こんばんは、沢山さいていますね。
やはり、青空が映えますね!
Commented by stmalta at 2016-08-08 22:09
ホテイアオイは午前8時にしか咲かないので
それまで蓮で時間を潰すことに。。。
勝手な私の予定を組んでしまいました。(^_^;
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-09 05:35
> cynchia さん、こんにちは。

この時期に行ったのは、はじめてだと思います。
蓮の旬がすぎたころに、いつも・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-09 05:37
> stmalta さん、こんにちは。

>ホテイアオイは午前8時にしか咲かないので
よくご存知で・・・・
9時になったら、皆さんぱっちりと開いていると
思って、出かけましたが、暑すぎました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 夏まっさかり!       本薬師寺跡 布袋葵 >>