2016年 08月 04日

 明日香・小山 朝まずめ (2)

カメラ・レンズを替えると、若干雰囲気が違うので・・・・・・


 ☆紙技なしで!
b0161171_09340423.jpg
 
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-08-03 05:37





b0161171_09345211.jpg
b0161171_09350188.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-04 12:01 | 明日香 | Comments(9)
Commented by bulanchan at 2016-08-04 12:46
更に、こちらの写真の方が好きです!

勿論ずっと佇んでいられます^^
Commented by stmalta at 2016-08-04 14:31
写真の誘惑に負けそうです。(^_^;
さて、どうしましょうか?
Commented at 2016-08-04 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2016-08-04 18:03
好いですね~ 自然の姿、観たままが好きです!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-04 21:56
> bulanchan さん、こんにちは。

気に入っていただけて、アップした甲斐がありました。
この時間帯だと、涼しいので散歩も良いですよ。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-04 22:02
> stmalta さん、こんにちは。

日の出か? 蓮か? と、悩んだ末に、明日香・小山に
決めました。
体が、ふたつあればと・・・・思ってしまいます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-04 22:05
> ei5184 さん、こんにちは。

明日香には、まだまだ自然の姿が残っていますね。
有り難いことだと、感謝しています。
Commented by lagoonchii at 2016-08-05 02:06
なんという美しさなのでしょうか。
ちょっとやそっとではものにできない、
明日香の奥深さを思い知らされました。
2枚目など、飛鳥人があまり眠れなかった朝みやった織りなす山でしょうか。
素晴らしいお写真ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-05 11:44
> lagoonchii さん、こんにちは。

ありがとうございます。

霧や霜が出るころ、ここに立って、よく撮影します。 (^_^)
身近に明日香があることに、いつも感謝しながら撮影しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 蓮田の目覚め       明日香・小山 朝まずめ >>