2016年 08月 04日

 明日香・小山 朝まずめ

2日の夕立が凄かったので、夜明けの雰囲気が違うかな?と思って、
早朝、明日香・小山に・・・・・・・


 ☆紙技あり!
b0161171_19183250.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-08-03 05:54





-----------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_19191114.jpg
b0161171_19192195.jpg
b0161171_18263384.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-08-03


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-04 05:01 | 明日香 | Comments(6)
Commented by bulanchan at 2016-08-04 05:18
mahorobaさん☆おはようございます。

わ~!!!素晴らしいですね\(^o^)/
こんな景色の中にいたら
暫くは動けません。
Commented by susatan at 2016-08-04 07:30
おはようございますーー
んもー 一枚目にノックアウトですーー!!
この場に もしいれても わたしは こんなに撮影できません
ほんとに 素晴らしいです!!
Commented by cynchia at 2016-08-04 07:50
おはようございます、いい感じの朝ですね、
これから、暑くなるぞ!と言っているようです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-04 10:04
> bulanchan さん、こんにちは。

霜が降りる冬場、ここで震えながら撮影するポイントです。
この時期は、長居をしても、涼しくて楽です。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-04 10:07
> susatan さん、こんにちは。

1枚目、気に入ってもらえて、アップした甲斐がありました。

体調の方は、いかがですか?!
無理をしないで、養生してくださいね。
また、どこかで一緒に撮影できたらと思います。

Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-04 10:09
> cynchia さん、こんにちは。

昨日の夜、雷を伴った雨が激しく降りました。
ですから、今朝も、明日香・奥山へ出かけて
朝方の風景を撮りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・小山 朝まずめ (2)       香具山・木之本 惹かれて! >>