2016年 08月 02日

 明日香・阪田 青田の夏

蓮だけでなく、他の風景も撮りたくて出かけてみたものの、兎に角、暑い!
車から離れて、暫く歩くと、汗が噴き出してくるが、青空が広がる青田の棚田
が見たくなって・・・・・・


b0161171_21185289.jpg
 
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-08-01 09:32





b0161171_21191700.jpg
b0161171_21192640.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-02 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-08-02 07:51
おはようございます、青々して綺麗ですね!
落ち着きますね。
Commented by boobychallenge at 2016-08-02 08:10
おはようございます。
棚田の夕日とかもすてきですけど、青空も夏らしくていいですよね~。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-02 14:56
> cynchia さん、こんにちは。

午前中に明日香を、かるく一周しましたが、すでに暑かったです。
車から離れること、10分間で、戻りたくなります。 (^0^;)

Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-02 15:04
> boobychallenge さん、こんにちは。

もう少し締まった夏空の方が良かったですが、これ以上
暑くなったら、まほろばがダウンしてしまいます。 (^0^;)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  香具山・木之本 蓮田 (2)       藤原宮跡・蓮田 双頭の蓮 >>