2016年 08月 02日

 香具山・木之本 蓮田 (2)

香具山・木之本にある蓮田で撮影していると落ち着く。
香具山が間近にあり、人影が薄いからだろうか?!
8時を過ぎると、ここでも暑くなるので、6時過ぎから撮影したい。 (^_^)


b0161171_12505362.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-08-01 08:43





b0161171_12512955.jpg
b0161171_17082112.jpg
b0161171_08510782.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-02 12:01 | 橿原 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-08-02 21:13
淡い緑の中に桃色が映えますね。
一輪の主役を少し奥に配置。
とても勉強になりました。そして美しさに感動しました。
Commented by stmalta at 2016-08-02 21:56
おぉ!!
見覚えのある風景です。(^o^)
2枚目の臨場感には感嘆しました。
ここは朝一で行きたいですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-03 07:16
> tamsanpe さん、こんにちは。

ここの蓮田の背景は青田ですから、背景が整理されます。
また、香具山があることにより、日の出が遅くなります。
好きな撮影条件が揃っていて、度々、通うことに・・・・・ (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-03 07:20
> stmalta さん、こんにちは。

>見覚えのある風景です。(^o^)
そうでしょう! (^_^) stmalta さんの構図を使っています。
刺激をいただき、感謝しています。

たくさんアップすれば、今週末にも・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  我が家の紅寶石       明日香・阪田 青田の夏 >>