2016年 07月 31日

 藤原宮跡・蓮田 朝焼け狙い!

東の空が焼けそうなので、頑張って藤原宮跡の蓮田へ行ってみた。
皆がカメラを日の出の方に向けて、その時を待っていたが、
まほろばの隣では、ひとりの方だけカメラをやや下向けて・・・・
この違和感を感じたのは、まほろばだけだった。


b0161171_18374515.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-30 05:26





b0161171_18380938.jpg
b0161171_18382398.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-31 05:01 | 橿原 | Comments(6)
Commented by cynchia at 2016-07-31 09:33
おはようございます、綺麗ですね、
やはり、早起きしないと。
Commented by stmalta at 2016-07-31 10:25
30日の撮影でしょうか。
31日の朝焼けは駄目でした。
あと何度のチャンスに巡り会えるか。

ただ、はぐれ蓮には出会うことができました。( ^o^)ノ
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-31 17:01
> cynchia さん、こんにちは。

藤原宮跡の蓮田に、やたら近いので、通うことも
苦にならないのでしょう!
この蓮田に一番近いのが、高殿のFさんで、その次に
近いかも・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-31 17:06
> stmalta さん、こんにちは。

今朝、来られたんですか!
まほろばは、今日のために実家の準備を進めてきて
今朝も忙しかったです。

今日は駄目でも、来週ありますよ! 
はぐれ蓮に出会えて良かったですね。 (^_-)-☆
Commented by boobychallenge at 2016-08-01 14:01
はじめまして。
蓮と朝日のみごとなアンサンブルですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-01 21:06
> boobychallenge さん、はじめまして。

ありがとうございます。
藤原宮跡の蓮田は近場ですので、暇があれば
出かけています。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 双頭の蓮       藤原宮跡・蓮田 夕景 >>