2016年 07月 30日

 藤原宮跡・蓮田 夕景

夕食の後、西の空を眺めたら、良い色合いになっていたので、
急遽、藤原宮跡の蓮田へ・・・・
10人ほどのカメラマンが集い、これといったシ-ンはなかったが
笑みと共に、和やかなひとときの語らいがあった。


b0161171_22143536.jpg
  
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-07-29 18:43


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-30 05:01 | 橿原 | Comments(2)
Commented by tanto-tsuritai at 2016-07-30 20:05 x
まほろばさん、こんばんは。

そちらは、暑い日が続いていそうですね。
こちらは、やっと一昨日梅雨が明けて、
昨日、今日は夏空でした。夕焼けも見れました。
明日からは、また、2,3日雨が降る予報で、
暑くないのはいいのですが、調子に乗れない感じです。
まほろばさんは、楽しそうで何よりです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-30 20:36
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

関西は、毎日暑いですよ!
関東の梅雨明け宣言が、遅かったですね。

今日、実家の草引きをしましたが、30分ほどで
休息をとりました。
予報では、明日も晴れそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 朝焼け狙い!       香具山・木之本 蓮田 >>