2016年 07月 27日

 香具山・木之本 蓮田

明日香界隈で一番好きな蓮田に、あまり通っていなかったので・・・・・
ここは、これから暫く楽しめる蓮田かな?!


b0161171_08443562.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-27 08:11





 ☆はぐれ花蓮  ( 農家の方が、地下茎をわざと残してくれて・・・・・ )
b0161171_14190714.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-27 08:51 | 橿原 | Comments(6)
Commented by stmalta at 2016-07-27 09:28
はぐれ蓮。。。咲いていましたか。
車で通過したときには気付きませんでした。(~_~;
今年も楽しみですね。

Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-27 14:10
> stmalta さん、こんにちは。

はぐれ蓮、咲いていましたよ!
蕾もありますし・・・・・・ (^_^)

Commented by cynchia at 2016-07-27 17:28
こんばんは、さすがに良くご存知ですね!
面白く拝見しました。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-27 21:58
> cynchia さん、こんにちは。

ここの耕作主と直接お話をして、はぐれ蓮のことを聞きました。
Commented by マイルド at 2016-07-28 09:58 x
今日も暑いです。
綺麗に撮られていますね!!「気持ち」が相当入っていますね。
「はぐれハス」、耕作者の方も粋なことをされますね。

今日は午後2時から葬儀に参列で、お昼には出発します。
お互い熱中症に注意しましょう!!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-28 22:59
> マイルド さん、こんにちは。

暑い毎日が続きますね。
午後2時から1時間ほどの参列、これは厳しいですね。
熱中症には気をつけてください。

>「気持ち」が相当入っていますね。
ここで、久々に撮影しますから・・・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 夕景       藤原宮跡 雨の蓮田 >>