2016年 07月 24日

 藤原宮跡・蓮田 朝焼けはどこ?

4時過ぎに着いたら、昨日と違って雲が厚い。
紙技の練習も兼ねて何枚か撮り、花蓮も・・・・
今日はテンションがあがることもなく、早々に帰宅。


b0161171_07335127.jpg

α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-07-24 04:47





----------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_07341731.jpg
b0161171_07343209.jpg
b0161171_07344787.jpg

α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-24


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-24 07:39 | 橿原 | Comments(7)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-24 08:31
>鍵コメさん、こんにちは。

訂正しようと、一度思ったことがありましたが、そのままでした。
これで正しくなったと・・・・
ありがとうございました。
Commented by shinrajuku at 2016-07-24 09:10
せっかく足繁く通ってらっしゃるのに、
昨日逃した獲物は大きかったですね。
でもそのうち神様からのご褒美がありますよ、絶対・・・きっと・・・多分・・・
Commented by cynchia at 2016-07-24 09:42
おはようございます、今朝は雲が厚かったですよ、
残念ですが、涼しくないです、昨日は夕方綺麗でした。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-25 05:42
>shinrajuku さん、こんんいちは。

そうですね!
通っている割には、朝焼けと縁がありません。
今日(25日)も焼けましたが、自宅でした。 (^0^;)
深夜に母の介護をしますと、朝方はどうも・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-25 05:44
> cynchia さん、こんにちは。

今日(25日)も焼けましたね!
日の出の雰囲気も良かったですよ。
すべて自宅から・・・・・・
Commented by stmalta at 2016-07-25 18:47
手前の水面がとても美しくて。
撮影のポジションが大切ですね。
shinrajyukuさんの言われる通り、
私もご褒美にあやかれますように。(^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-26 12:14
> stmalta さん、こんにちは。

空が焼けたら、この水面も・・・・・と思ったのですが
残念な朝になりました。
まほろばは、二日おきに通っていて、その休みの日に
朝焼けがありましたね! (^0^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 雨の蓮田       待望の朝焼け! >>