2016年 07月 23日

 待望の朝焼け!

又しても寝坊、情けない・・・・・・ (^0^;)
仕方がないので自宅から2枚、皆さんのアップを待つことにしよう!
<こころは藤原宮跡、体は自宅にて>


b0161171_05161601.jpg
  
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-07-23 04:48




b0161171_05165824.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-23 05:11 | 橿原 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2016-07-23 05:46
では自分も皆さんのアップ
待つことにしますわ(^^)
Commented by stmalta at 2016-07-23 06:02
あれっ? 寝坊されましたか。(^_^;
早朝、大阪から東の空を望むと、綺麗な空。
まほろばさんラッキーと思ったのですが。
明日はもっと焼けますよ。( ^o^)ノ
Commented by マイルド at 2016-07-23 09:12 x
>又しても寝坊
お元気な証拠ですよ!!
私はいつも朝焼け前に起床し、夕焼けと共にお酒と向き合っています (^_^;)



Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-23 18:55
> rinkatu さん、こんにちは。

早朝の油断から、出遅れてしまいました。
明日は、ちゃんと行けるかな?!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-23 18:57
> stmalta さん、こんにちは。

大阪からも、朝焼けを感じましたか!
4時前に油断してしまって・・・・・
明日は、大丈夫だろうか? かなり心配。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-23 19:01
> マイルド さん、こんにちは。

行かない日があっても良いですよね。
でも、今日は藤原宮跡へ出かけたかった。 (^0^;)
明日は、どうなることやら・・・・・・
Commented by cynchia at 2016-07-24 09:45
おはようございます!真っ赤で美しいですね、大阪は、天神祭です。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-25 05:21
> cynchia さん、こんにちは。

23日と今日(25日)は、朝焼けがありましたね!
いずれも自宅でした。 (^0^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 朝焼けはどこ?       藤原宮跡・蓮田 朝焼け狙い! >>