2016年 07月 22日

 藤原宮跡・蓮田 朝焼け狙い!

朝焼け狙いで4時過ぎに着いたら、すでに10人ほどのカメラマンが
集って・・・・・
目をみはるような朝焼けはなかったものの、まほろばとしては満足!


 ☆紙技少し!
b0161171_09513823.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-07-22 04:49




---------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_09522867.jpg
b0161171_09523835.jpg
b0161171_09525158.jpg
b0161171_09531057.jpg

α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-22


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-22 09:56 | 橿原 | Comments(6)
Commented by マイルド at 2016-07-22 10:28 x
良いですね。
早朝だからでしょうか・・・写真に心地よい柔らかさを感じます。

今日はこれから定期検診です。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-22 12:22
> マイルド さん、こんにちは。

早朝だと、やはり光りが柔らかいですね!  (^_^)

二度寝しますが、早朝の行動は、涼しいので楽ですよ。

Commented by stmalta at 2016-07-22 17:57
今朝AM4:30頃、東の空が少し焼けているように見えました。
「焼けるなら明日にして」と願いが届いたのかどうか。(^_^;
私ならこれくらいの焼けでも満足です。
さて明日、明後日はいかがなものか。
Commented by cynchia at 2016-07-22 20:25
こんばんは、早朝は、花弁が綺麗ですね!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-22 23:03
>stmalta さん、こんにちは。

藤原宮跡の蓮田は、旬の時期になりましたし、
土曜日・日曜日の人出は多いと思います。

天気予報では、土曜日は晴れ、日曜日は曇り、
だけれども、現実はどのように・・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-22 23:05
> cynchia さん、こんにちは。

早朝は、気温も低いし、空気も澄んでいるし
蓮花も気持ちよさそうですよ。
また、会話も弾んでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  待望の朝焼け!       藤原宮跡・蓮田 通う日々! >>