2016年 07月 21日

 藤原宮跡・蓮田 通う日々!

日の出直前に着いてしまったので、慌ててカメラを設置し、
今朝は、ミツバチを多く取り入れて・・・・・
車のナンバ-プレ-トを見ると、大阪の方々が多いこと!


b0161171_15140112.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-20 05:41





b0161171_15142518.jpg
b0161171_15143677.jpg
b0161171_15145799.jpg
b0161171_15144620.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-21 05:01 | 橿原 | Comments(4)
Commented by ryu_aida at 2016-07-21 21:02
こんにちは。
日の出の頃からミツバチと人は蓮の花に集まっているんですね(笑)
それにしてもそんな時間から大阪から大勢やってくるなんて、なんかすごいところですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-21 21:54
> ryu_aida さん、こんにちは。

まほろばが蓮田の畦に立つころには、すでに20人以上のカメラマンが
スタンバイ状態です。 (^0^;)
毎日通っていますと、顔見知りの方々も増えてきました。 (^_^)

大阪の方々は、高速道路や自動車専用道路が完備していますから
快適に来ることができます。
Commented by tanto-tsuritai at 2016-07-22 09:17 x
まほろばさん、こんにちは。

こちらは、昨日(早朝)からずっと雨が降っています。
暇です。

ハスの花はそろそろ終わりですかね。
ハスの花に気を取られているうちに、
こちらでは百日紅の花がいつの間にかかなり咲いていました
(木によって差がある)。
他の花にも、注意、注意。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-22 12:16
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

関東は雨ですか!
関西は暑いですよ!

藤原宮跡の蓮田は、これからだと思います。
7月下旬に、花のピ-クがくるように、管理者(橿原市)が
コントロ-ルしています。

ひまわりも撮りたいのですが、暑くて・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 朝焼け狙い!       藤原宮跡・黄花コスモス 旬近し! >>