2016年 07月 20日

 藤原宮跡・黄花コスモス 旬近し!

昨年の黄花コスモスは、雑草に負けてほとんど咲かなかったが
今年は少し違うようで、撮り頃になってきた。
管理している橿原市の方々や協力員の方々、ご苦労様でした。


b0161171_06461161.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-19 06:10





b0161171_06464008.jpg
b0161171_06465375.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-20 06:52 | 橿原 | Comments(4)
Commented by stmalta at 2016-07-20 07:26
あぁ。また、引き寄せられてしまいます。(^_^;
このイメージが大好きなんです。私も撮ってみたい。
腕の腫れも、週末には完治して(多分)
ハスとコスモスのダブルヘッダーで決まり!!
Commented by cynchia at 2016-07-20 08:03
おはようございます、黄花コスモスも咲かせていますか!マロンと行かねば。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-20 10:43
>stmalta さん、こんにちは。

梅雨もあけて、快晴の日々が続きます。

>このイメージが大好きなんです。
この週末が、旬になりそうな感じです。
花蓮に、黄花コスモス、いっぱい撮影してくださいね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-20 11:03
> cynchia さん、こんにちは。

藤原宮跡は広いですから、マロンも喜びますよ!
駐車場も完備していますし・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 通う日々!       藤原宮跡・蓮田 梅雨開けて! >>