2016年 07月 16日

 藤原宮跡・蓮田 日課?!

藤原宮跡の蓮田に通うのは日課のようになった
やはり朝陽が欲しいところだ。
3連休の初日ということもあり、5時過ぎにはには
30人ほどのカメラマンが集い、久々にSさんにも
お目にかかることができた。
所用があり、6時前には蓮田を離れて帰宅したが
また、明日・・・・・・


b0161171_07083133.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-16 05:51





b0161171_07091054.jpg
b0161171_07092693.jpg
b0161171_07093901.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-16 07:18 | 橿原 | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-16 16:31
美しい、、、、 そうなんですね、やはり 睡蓮と蓮は朝陽を目指して みなさん 写真を撮られるのですね、、、
Commented by tanto-tsuritai at 2016-07-16 19:04 x
まほろばさん、こんばんは。

今日は、東京に出かけたついでに
不忍池に行ってきました。

先々週に比べて、花、ツボミの数ともに
増えていてよかったです。撮影している人も
増えていて。まほろばさんのように早朝に
行けるといいんでしょうが。

また明日はありません。今シーズン最後かな。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-16 22:15
> pikorin77jp さん、こんにちは。

そうなんですよ! 朝陽が欲しいです。
通っていたら、いつかは・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-16 22:19
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

不忍池に行きましたか!
蒸し暑い中、一周したのを今でも覚えています。
兎に角、新鮮な体験でした。

横浜・三渓園に蓮池はあるでしょう!
でも、旬は終わりかな?
Commented by stmalta at 2016-07-17 07:14
今朝も朝陽は拝めなかったのでは無いでしょうか。
日の出頃、ずらりと並んだ三脚はいつもの風景でしょうが
焼けないとなると撤退の早いこと。
気がつけば私の三脚だけポツンと・・・(-_-;
次回にチャレンジです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-17 07:55
> stmalta さん、こんにちは。

二日連続で来られたんですか?!
今日は曇り空だとわかりましたので、自宅で
のんびりと過ごしていました。
曇り空だと、毎度毎度、単調になって・・・・・ (^0^;)
柔らかい朝陽が欲しいです。
Commented by stmalta at 2016-07-17 18:02
今日は自宅待機です。(^_^;

昨日の写真をセレクト中です。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-17 20:57
> stmalta さん、こんにちは。

今日は、孫守の一日でした。 (^0^;)

>昨日の写真をセレクト中です。
明日が、楽しみです。
刺激をいただいて、 さあ! 藤原宮跡の蓮田へ・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 梅雨明け!?       藤原宮跡・蓮田 涼し! >>