2016年 07月 15日

 藤原宮跡・蓮田 涼し!

寝過ごして藤原宮跡に着いたのは6時前、寒気が南下したため
涼しくてかなり動きやすい。
良いことばかりでなく、朝陽がなく、途中小雨も降ってきたので
人影もなくなった。


b0161171_07454940.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-15 06:36





b0161171_07453815.jpg
b0161171_07451153.jpg
b0161171_07460427.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-15 07:58 | 橿原 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-07-15 08:15
おはようございます、今朝は涼しかったですね、雨の蓮も絵になりますよねとか
Commented by stmalta at 2016-07-15 08:55
もう待ってられないですね。
さて出陣の準備を整えてと・・・。
寝坊しないようにします。(^_^;
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-15 12:53
> cynchia さん、こんにちは。

今朝は、寒気が南下して涼しかったですね。
朝陽が射したら、良かったのですが・・・・・

午前中、実家の雑草を草刈り機で一気に刈りました。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-15 13:02
> stmalta さん、こんにちは。

同じような写真ですが、連日アップ写真を見ていただくことにより
気持ちが、藤原宮跡間近まで来たのではないでしょうか?!

5時前に藤原宮跡なら、4時20分ごろの出発でしょうか。
日増しに蓮花の数は増えてきました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 日課?!       藤原宮跡・蓮田 集う! (2) >>