2016年 07月 13日

 藤原宮跡・蓮田 集う!

日の出前(5時前)に着いたら、蓮田のまわりに10人ほどの方が・・・・・・
その内の何人かは、写真教室の方々だった。
柔らかい朝日をいただいた蓮花は、特に好きで、80分ほどの滞在だったが、
Nさんにも会えたし、良い撮影日和だった。


b0161171_17503203.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-07-13 05:47





 ☆畝傍山
b0161171_08164703.jpg
 ☆香具山
b0161171_08172475.jpg
b0161171_08173818.jpg
b0161171_13321466.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-13 08:38 | 橿原 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-07-13 20:03
こんばんは、皆さん早いですね、朝日の蓮、
綺麗ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-13 21:52
> cynchia さん、こんにちは。

カメラマンが高齢者ということもあり、朝には皆さん強いですよ。
明け方ですと、涼しいので、動きやすいですね。
Commented by stmalta at 2016-07-14 07:54
高齢者の私も早朝に伺います。(^_^;
3連休中に一度。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-14 09:52
> stmalta さん、こんにちは。

夜明け前(5時前)から来られた方が、朝陽や微妙な明るさがあり
たくさん楽しめますよ! (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 集う! (2)       香具山・蓮田 初撮り! >>