2016年 07月 07日

 明日香・橘寺 朝まずめ

今朝は4時前に起きたので、意識して明日香に出かけ、
橘寺に着いたらNさんがすでに撮影中だった。
朝まずめの中、お話をしながら、一緒に撮影させていただいた。


b0161171_09414996.jpg

GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-07-06 05:18





b0161171_18053272.jpg
b0161171_18054512.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-07 05:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2016-07-07 17:55
1枚目、好きですね~ 夜明けが早い今は とても辿り着けません(笑)
此方で蓮花も含めて 楽しませて頂きます・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-07 21:51
> ei5184 さん、こんにちは。

朝陽をいただいた橘寺、まほろばははじめてで、とても新鮮でした。
朝起きしたから、出会えました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・橘 今盛り!       明日香・阪田 美しき棚田 >>