2016年 07月 10日

 明日香・川原 朝まずめ

橘寺に着いた頃、東の空が焼ける気配は全く無かったが、
徐々に、雲の様子が変わってくれた。
焼けていく間、ワクワクそわそわ・・・・・・・


 ☆紙技
b0161171_11575514.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-07-06 04:59





--------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_11583882.jpg
b0161171_11584919.jpg

GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-07-06 05:06


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-10 05:01 | 明日香 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2016-07-10 06:44
見たい行きたい、出かけたい。
ありがとうございます、バグースです。
Commented by cynchia at 2016-07-10 07:11
おはようございます、赤くなりましたね、
今日は、実家です、早朝から活動しました。
Commented by stmalta at 2016-07-10 14:06
今朝、体調が良ければ明日香へ向かうつもりでしたが
ちょっと体調が優れず、市内の公園で我慢しました。
明日香からの誘いの声は聞こえていたのですが・・・(^_^;
まほろばさんの写真を拝見するたび心が動きます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-10 15:43
> arak_okano さん、こんにちは。

明日香界隈しか紹介できませんが、
出かけたつもりで、眺めてください。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-10 15:45
> cynchia さん、こんにちは。

今朝、出かけようとしたのですが、体がだるかったので
自重しました。
無理は禁物ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-10 15:48
> stmalta さん、こんにちは。

でも、長居まで出かけることができたんですね。
まほろばは、玄関先まで移動して、気分がすぐれないので
自重してしまいました。 (^0^;)
孫のノロ騒動が、いつ治まるのでしょうか?!
Commented by マイルド at 2016-07-10 20:18 x
今晩は♪
当たり前のことですが毎日暑いですネ。
日の出が早く、日没が遅いこの時期は私の好みですが
日中は頂けません m(_ _)m

>焼けていく間、ワクワクそわそわ・・・・・・・
体調完全回復ですね!!!

昨日、閉じこもってもと思い、一念発起?臼杵石仏とハスを撮ろうと出かけたのですが
車で1時間ほど行ったところで雨が降り始めました・・・南の空はよりどんよりと。
Uターンして帰ってきました。

閉じこもっていると、お腹がすきませんので
夕方1時間ほど草刈りをしてみました・・・暑かったのですが
いい汗をかくことが出来ました。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-10 22:48
> マイルド さん、こんにちは。

毎日、蒸し暑いですね!

体調が戻ってきましたが、孫のノロ騒動が勃発して
妻が病院に借り出されて、我が家まで影響が・・・・・
ですから、まほろばは自宅待機状態です。

夜明け頃だと涼しいので、藤原宮跡の蓮田に行きたいです。
さて・・・・・・

Commented by shoyou-tamo at 2016-07-11 23:00
空の様子とフィールドの緑の綺麗な事・・・

何時もながらに感心させられます!

紙技=神業
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-12 06:17
> shoyou-tamo さん、こんにちは。

ありがとうございます。

紙技を使うと、空の雰囲気が良く出てくれるので
朝方や夕方に、ちょこちょこ使うようになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  香具山・蓮田 初撮り!       藤原宮跡・蓮田 叶う! >>