2016年 07月 06日

 藤原宮跡 蓮田水鏡 (2)

藤原宮跡の蓮、日増しに蕾の数が増えてきたので楽しみだ。
連日、雲の雰囲気に留意しながら、夕食を・・・・・・・
結局、三日連続通ってしまった。


b0161171_20505310.jpg

GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-07-04 19:18




 ☆07-05 の夕方、この花を誰かが持ち去ったので無かった。  誰だ!!
b0161171_20513656.jpg
2016-07-04 19:07

b0161171_20515014.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-06 05:01 | 橿原 | Comments(6)
Commented by tnk24am at 2016-07-06 07:16
夏の後継ですね、京都の今年は異常に暑いので参っています
祇園祭のころが一番あついのですが。。。。。大変
Commented by cynchia at 2016-07-06 08:19
おはようございます、ない?持って行かれましたか!ひどいですね!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-06 09:30
> tnk24am さん、こんにちは。

暑い毎日が続きますので、夕方と朝方にふらりと
出かけるようにしています。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-06 09:32
>cynchia さん、こんにちは。

半日の間に、誰かが蓮花を持ち帰りました。
手の届くところで咲いていましたから・・・・・・
Commented by stmalta at 2016-07-06 18:15
今朝、大阪市内から見た東の空も同じような焼け具合でした。
私も気になって気になって仕方ありません。

しかし蓮の蕾を持って帰るとは許せないですね。(`_´)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-06 20:26
> stmalta さん、こんにちは。

今朝は4時前に起きましたので、意識して明日香に出かけました。
橘寺に着いたとき、先輩のNさんがすでに撮影されていました。
途中、少し焼けましたね!

蓮の蕾を持って帰る人がいるんですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・阪田 美しき棚田       明日香・阪田 馬蹄形棚田の夕 >>