2016年 07月 04日

 藤原宮跡 後手に!

4時前には起きていたのだったが、天気予報で ” 曇り ” だったので、油断してしまった。
朝焼けを自宅で目視して、慌てて藤原宮跡へ出かけた。
しかし、カメラを設置したころには、赤味が消え失せた夜明けに・・・・・  (^0^;)


 ☆紙技
b0161171_21394070.jpg


 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-07-03 05:07


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-04 05:01 | 橿原 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-07-04 19:44
こんばんは、早朝から、お疲れさまです。
私は今は、朝日は無理です。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-04 20:39
> cynchia さん、こんにちは。

早くから起きていましたから、朝焼けには十分に間に合いました。
しかし、油断してしまい、出遅れました。
昼間は暑くて、すぐに萎えてしまいます。 (^0^;)
Commented by shoyou-tamo at 2016-07-06 23:36
素晴らしいですね~!

感動します!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-07 10:09
> shoyou-tamo さん、こんにちは。

この場所なら、自宅から10分以内で、カメラ設置完了という近さです。
朝方や夕方、空を見上げながら、こころの準備をしなくてはいけませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 蓮田水鏡       明日香・川原 再挑戦!  >>