2016年 07月 06日

 明日香・阪田 美しき棚田

細川や稲渕の棚田だけでなく、阪田の棚田も良い。
休耕田が増えてきているが、この棚田の曲線美もお気に入り!
四季を通して、通い詰めることによって、見えてくるものがあると・・・・


b0161171_21244662.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-07-01 08:45





b0161171_21251239.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-06 12:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-07-06 20:58
こんばんは、ここも、素晴らしいです。
近所の、田んぼで満足しています、ダメですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-06 22:08
> cynchia さん、こんにちは。

Google Earth で、明日香の阪田・稲渕・細川を見ますと
整った棚田がいくつもありますよ。
Commented by shoyou-tamo at 2016-07-06 23:34
こんばんは~(^^♪

mahoroba-shahaiさんの影響で、最近、C-PLを多用するようになりました~

何時もながらに、綺麗な景観ですね~!
勉強になります!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-07 07:41
> shoyou-tamo さん、こんにちは。

不精者ですから、常時、C-PLフィルタ-を付けたままで
撮影しています。
このフィルタ-だと、少し小綺麗になった気分になります。 (^_^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・橘寺 朝まずめ       藤原宮跡 蓮田水鏡 (2) >>