2016年 07月 05日

 明日香・阪田 馬蹄形棚田の夕

この日も夕焼けを求めて8人ほどのカメラマンが集い、
焼けはないものの、水鏡が少し楽しめた。
片道1時間もかけて来られたカメラマンは、最後まで
シャッタ-チャンスを待ち続けて・・・・・・


 ☆紙技
b0161171_03141524.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-07-01 19:11


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-05 12:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2016-07-05 12:13
まほろばさん、こんにちは~。
棚田風景の夕、焼けなくとも
好きな色合いです(^^)
素敵ですね~。
Commented by cynchia at 2016-07-05 20:45
こんばんは、雲が綺麗ですね、なかなか、赤くなりませんね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-05 22:09
> bulanchan さん、こんにちは。

赤味があれば、更に良いのですが、これも雰囲気があって
まほろばも気に入っています。 (^_^)

Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-05 22:11
> cynchia さん、こんにちは。

自然を相手にしていますので、通うことによって
出会えるのを楽しみに・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 蓮田水鏡 (2)       藤原宮跡 蓮田水鏡 >>