2016年 07月 01日

 明日香・阪田 馬蹄形の棚田

昨日の夕焼けは頃合いだったが、自宅で・・・・・残念!
今日は梅雨の晴れ間、久しぶりに朝から出かけてみた。


b0161171_10293754.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-07-01 09:08





b0161171_10295956.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-07-01 10:33 | 明日香 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-07-01 21:02
こんばんは、青い空と、マッチしていますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-01 22:19
> cynchia さん、こんにちは。

久々の梅雨の晴れ間、少し気分が良かったです。
晴れると、ホッとしますね。
Commented by shinrajuku at 2016-07-02 10:58
おはようございます。良い天気が続いてますね。
ボクも今朝此処に行ってきました。
明日香の田の稲も随分育って映り込みがだんだん厳しくなってきましたが、
ここは田植えが遅かった分最後まで楽しめますね^^
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-02 12:35
> shinrajuku さん、こんにちは。

梅雨の晴れ間、実家の草刈りに出かけていました。
この時期、30分も活動すれば、十分です。

阪田の田植えは遅かったので、今、我々は楽しめます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・飛鳥寺界隈 白蓮       明日香・小山 朝に挑戦! >>