2016年 06月 28日

 明日香・小山 朝まずめ

渓流釣りを楽しんでいたころは、朝の3時ごろに出かけ、天川や川上に4時過ぎには着いた。
釣りは、やはり朝まずめからはじまる!
朝の4時前に出かけたら、10分後には小山に着くという近さで、有り難い。
今回も朝焼けは期待外れだったが、通うことによって、夜明け前の明日香を味わうことが
できた。 (^_^)


 ☆紙技すこし!
b0161171_02201483.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-06-27 05:06




b0161171_02214705.jpg

05:18


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-06-28 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-06-28 07:26
これまた綺麗な朝の景色をありがとうございます、
バグースです。
出かけたくなりましたが、今は行けないんです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-28 15:00
> arak_okano さん、こんにちは。

朝なら涼しいし、空気も澄んでいますから
気分爽快ですよ!
Commented by stmalta at 2016-06-28 16:46
「紙技すこし」とは控えめな、まほろばさんらしい。(^_^)

この時期、夜明けを撮ろうと思うと午前4時には現地着。
それでも遅いくらいですね。(^_^;

大阪市内からだと藤原宮跡へは3時起床、すぐ出発ですね。
アップされた写真を見て、俄然ファイトが湧いてきました。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-28 22:20
> stmalta さん、こんにちは。

紙技が出来る条件・・・・・明るくもなく、暗くでもないとき です。
朝焼けのときに、撮影したいです。

藤原宮跡の蓮花は、7月中旬だろうと思いますから、体力をつけて
おいてくださいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・小山 朝に挑戦!       明日香・橘 初撮り >>