2016年 06月 25日

 明日香・奥山 夕間暮れ

夕ご飯を早めてもらったので、出かけてみることにした。
途中、候補として 阪田、橘、細川、奥山、藤原宮跡?などがあがった。
迷った末、今年初めての奥山で・・・・・・


 ☆二上山
b0161171_12383870.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-06-23 18:58




--------------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_06292247.jpg

α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-06-23



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-06-25 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by マイルド at 2016-06-25 08:11 x
お早うございます。
体調は戻りましたでしょうか?
今日は曇り空が広がっていますが雨の気配はありません。

1枚目の写真良いですね !!
太陽の位置がジャストなんでしょう・・・

今日は散髪へ行ってスッキリしたいと思います。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-25 10:08
> マイルド さん、こんにちは。

かなり復調してきました。
食べ過ぎやら、運動不足やらで、完全に体調が崩れました。

明日香・奥山での水鏡です。
ここなら、だれもいませんから気楽なものです。

散髪、良いですね! 気分爽快!!
Commented by ryu_aida at 2016-06-26 10:10
いい夕暮れですね。
家の屋根があり、ほっとします。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-26 17:08
> ryu_aida さん、こんにちは。

夕陽の位置を考慮して、定点観察ポイントを移動させました。
たまには、この時間帯で、ふらりふらりとすることも良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 対峙       明日香・古宮土壇 夕景 >>