2016年 06月 07日

 明日香・細川 梅雨の主

明日香・細川の畦道に紫陽花があったことを思い出し
小雨の降る中行ってきた。
やはり、この時間帯の細川にはカメラマンはいない。


b0161171_16132958.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-06-07






b0161171_16135398.jpg
b0161171_16141614.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-06-07 16:19 | 明日香 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-06-07 20:52
こんばんは、この景色も良いですね、
癒されます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-08 07:51
> cynchia さん、こんにちは。

明日香・細川の棚田には、畦道に紫陽花がたくさん咲いていて
丁度、今が旬です。 (^_^)
Commented by stmalta at 2016-06-08 17:10
これから紫陽花も旬を迎えるのでしょうか。
細川の棚田も陽の落ちる頃には、カメラの縦列なんでしょうね。
私も気が引けて行けそうにないです。(^_^;
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-08 19:38
> stmalta さん、こんにちは。

紫陽花はあちこちで咲いていますが、最近
家の用事をこなすのに忙しいです。

是非、有名な細川の夕景を撮りに来てください。
まほろばは、その影でそっと・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・小山 朝陽は?!       アオウキクサ( 青浮草 ) >>