2016年 06月 01日

 桜井・初瀬と吉隠

中途半端な自由時間で、桜井・吉隠(よなばり)まで行けたものの、
ここ止まりとなり、宇陀までは・・・・・
この界隈で、ちょこっと撮り鉄などをして、楽しんだ。


b0161171_13284542.jpg




b0161171_13281753.jpg
 ☆21000系 アーバンライナー・プラス
b0161171_13285419.jpg
 ☆23000系 伊勢志摩ライナー
b0161171_13290246.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-06-01 05:01 | 桜井 | Comments(4)
Commented by tanto-tsuritai at 2016-06-01 20:20 x
まほろばさん、こんばんは。

いろいろ楽しんでいてなによりですね。
この季節、緑がきれいでいいですね。

こちらでもアジサイが咲き始めて、
目立ってます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-01 22:24
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

そろそろ”万緑”が、相応しい季節になりましたね。

梅雨の時期、紫陽花がとても似合います。
今年は、小雨の中、撮影したいと・・・・・・
Commented by shoyou-tamo at 2016-06-02 08:38
何とも言えない心地よいです!
のどかさが素敵ですね~
Commented by mahoroba-shahai at 2016-06-02 11:48
> shoyou-tamo さん、こんにちは。

長閑さが伝わったようで、ホッとしました。 (^_^)
この場所に、1時間はほど滞在して、農夫の方とお話ししたり
カメラマンともお話をすることができました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・橘 棚田の夕景       明日香・細川 朝の棚田 >>