2016年 05月 31日

 明日香・細川 朝の棚田

この時期の夕方、たいそう混雑が予想されるので、この場所に立つ勇気がない。
曇天の朝、やはり人影もなく、ゆったりと撮影できた。 (^_^)
心の中で、水鏡の夕焼けをイメ-ジするまほろばだった・・・・・・


b0161171_13091876.jpg

α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL





 ☆明日香・上 ( かむら
b0161171_13094980.jpg
b0161171_13100056.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-05-31 06:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by stmalta at 2016-05-31 08:52
夕焼けをイメージしての撮影ですか。(^_^)
でも朝の風景も素晴らしいと思いますよ。

この撮影スポットも夕暮れ時は人が殺到するのでしょうね。


Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-31 22:31
> stmalta さん、こんにちは。

夕暮れ時には、多数のカメラマンが集まりますので、
誰もいない朝に行きました。
確かに、細川の棚田は綺麗ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  桜井・初瀬と吉隠       カシワバアジサイ ( 柏葉紫... >>