2016年 05月 28日

 小房観音 バラまつり (2)

雨後の紫陽花を撮ってから、小房観音のバラまつりに出かけたので
9時過ぎに着いてしまった。
紫陽花を先か?、バラを先か? と迷った末の行動だった。
間近の駐車場(5台)は満車だったので、100mほど離れた広い駐車場に・・・・


b0161171_21244616.jpg
 
DMC-GX7 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8  2016-05-27 09:38





b0161171_21251756.jpg
b0161171_21255143.jpg
b0161171_21260776.jpg
b0161171_21261603.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-05-28 05:01 | 橿原 | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-28 09:05
わ~~~ 大きな虫が^^ これもマクロレンズですか?面白いものですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-28 10:00
> pikorin77jp さん、こんにちは。

驚かして、すみませんでした。 はい、マクロレンズです。

境内を散策していて、バラの蕾にカミキリムシを発見しました。
別に刺すムシでもありませんから、安心して撮影しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・橘 水鏡       我が家の紫陽花 雨後 >>