2016年 05月 24日

 藤原宮跡 早朝の紙技

今朝(24日)は比較的早く起きたので、4時45分に家を出て、
藤原宮跡の朝焼けを撮りに・・・・・・
雲の形も良く、程よく焼けて、涼しさもあり、清々しい気分に
浸ることができた。 
また、紙技の練習も・・・・・・ (^_^)


b0161171_07144674.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-05-24 05:01


b0161171_07154331.jpg
05:07



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-05-24 12:01 | 橿原 | Comments(10)
Commented by cynchia at 2016-05-24 14:28
こんにちは、朝もドラマがありますね。
Commented by stmalta at 2016-05-24 16:48
こちらは建物の隙間から覗く空でしたが、
今朝、通勤途中に見上げた雲と同じです。

まほろばさんと同じように清々しい気持ちになりました。
大阪とは山を一つ隔てただけで、近いと実感。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-24 22:03
> cynchia さん、こんにちは。

近場で、この朝焼けが楽しめますので、
ありがたいと思っています。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-24 22:06
> stmalta さん、こんにちは。

朝、同じ朝焼けを眺めていたんですね!

ひと山越えれば、そこは明日香ですよ!
明日から雨ですから、バラの撮影でしょうか。
Commented by arak_okano at 2016-05-25 04:50
そうなんですよね、雲があると全く表情を変えて
くれますね、バグースです。
素晴らしいな。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-26 10:45
> arak_okano さん、こんにちは。

雲ひとつない朝夕だと、空に変化がありませんね。
最近は、ちょくちょく天気図を観るようになりました。 (^_^)
Commented by shoyou-tamo at 2016-05-26 17:25
1635㎜を駆使されてる方ならではの描写、恐れ入りました!

迫力があり勉強になりました!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-27 15:45
> shoyou-tamo さん、こんにちは。

この16-35mmレンズは、明日香を撮影するのに適していると
思いますから、いつも持ち歩いています。
7月になれば、入手して1年になります。 (^_^)
Commented by mtake-0618 at 2016-05-27 17:52
こんばんは!
まあ!きれいな夕焼けですね(^^♪
こんな日は得した気分になりますね。
ありがとうございます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-27 20:02
> mtake-0618 さん、こんにちは。

>こんな日は得した気分になりますね。
同感です。
撮影が終わって、自宅に戻る途中(10分間)、満足感が満ちてきますね。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  桜井・庵 山野草 (2)       桜井・庵 山野草 >>