2016年 05月 20日

 宇陀・龍王ヶ渕

室生湖は四季を通して楽しめるから良いけれども、距離的にも遠く、
なかなか行けないこともあり、龍王ヶ渕は、さらに・・・・・
地元の奉仕活動によって周遊道が整備されていて、とても有り難い。

 
b0161171_11211394.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-05-17 10:05




b0161171_11310170.jpg
b0161171_11313858.jpg
b0161171_11555972.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-05-20 12:14 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by stmalta at 2016-05-20 15:21
竜王ヶ淵へ訪れたのも、今年のことなのに
何か懐かしい気持ちになります。
また、夜明け頃に行ってみたいものです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-20 21:36
> stmalta さん、こんにちは。

龍王ヶ渕は、おいでおいでを・・・・
夜明けの龍王ヶ渕、新緑だし、期待を裏切らないと思いますよ。
遠すぎますので、まほろばは行けません。 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・平田 みかん畑からの夕景       宇陀・戒場 山里の寸景 >>