2016年 05月 13日

 祝戸・石舞台界隈 

小房観音のバラを撮り終え、雨が止みそうなので明日香・上居に向かった。
石舞台を過ぎようとしたとき、無料駐車場には、僅かの車が駐まっている
だけなので、今回はここで・・・・・・・


b0161171_18251833.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-05-11





b0161171_18254877.jpg
b0161171_18260228.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-05-13 06:45 | 明日香 | Comments(8)
Commented by runningWaterX at 2016-05-13 11:47 x
いつもながらに素晴らしい風景写真ですね。

1枚めは、雲の描写に感じいります。構図がびしっと決まってますね。まず、構図を決定し、雲の形がベストになるまで、待たれたのでしょうか。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-13 14:12
> runningWaterX さん、こんにちは。

この日、雲の流れは比較的はやく、10枚ほど撮った内の一つです。
細川方面は、明日香でも雲ができやすい地形で、雲を撮りたいとき
よく出向きます。
Commented by stmalta at 2016-05-13 14:17
今日みたいに暑い日には、涼しげな作品が嬉しいです。

さて、これから暑くなると、活動範囲が早朝に限定されていきますね。
Commented by nihon-burari at 2016-05-13 15:53
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-13 20:47
> stmalta さん、こんにちは。

今日の陽射しは強かったですね!
紫外線もきつそうでした。

今朝、起きたら、太陽がすでに・・・・・・ (^0^;)

Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-13 20:49
> nihon-burari さん、こんにちは。

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by cynchia at 2016-05-13 21:06
こんばんは、雨上がり?緑も素晴らしいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-14 12:26
> cynchia さん、こんにちは。

”目には青葉”の季節になりましたね!
ファインダ-を覗いていて、特に・・・・・ (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  宇陀・室生湖界隈 水鏡狙いの撮り鉄       祝戸・石舞台界隈 山法師 >>