2016年 04月 12日

 明日香・岡 恵風

今日は明日香・岡の端にある駐車場に駐めて、時折、爽やかな陽射しや
風か吹く中、軽装の出で立ちで、ふらりふらりと歩きながら・・・・・・
竹の秋のところだけが、急に明るく輝いたので1枚! (^_^)
岡の小高いところに真新しい建物二棟ができているので近寄ってみたら、
トイレと休憩所だった。
畑の手入れをされている方に聞いたら、5月の連休にオ-プンする予定
ということだった。( 桜も散り始めたので、流石に人影も薄くなった )



b0161171_22560876.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-04-11 09:44





 ☆橘寺
b0161171_22453846.jpg

2016-04-11 09:39


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-04-12 05:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by cynchia at 2016-04-12 08:31
おはようございます、新しい所ですね、楽しみです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-12 12:25
> cynchia さん、こんにちは。

明日香・岡のトイレと休憩所は、見晴らしも良いし、行楽客の
オアシスになると思います。
この辺りを散策していて、一番欲しいものができました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・岡 明日香風       明日香・岡 風光る >>