2016年 04月 06日

 藤原宮跡 望遠レンズで

望遠レンズの圧縮効果というものを確かめたく、ここ藤原宮跡で
意識して少し試してみた。


 ☆三輪山をぐっと引き寄せたくて・・・・・
  ( 左の木は柿の木で、新芽もちらほらと )
b0161171_22292618.jpg
 
α900 + APO TELE MACRO 200mm F4 G  2016-04-05





b0161171_22351673.jpg
 ☆4日の写真となるべく同じようにするため、立ち位置を変えて・・・・
b0161171_23354020.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-04-06 12:01 | 橿原 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-04-06 12:15
望遠レンズのボケ具合が
何とも好いですね~ 参考にさせて頂きました。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-06 13:24
> ei5184 さん、こんにちは。

丁度いま、α900にマクロ200mmレンズを装着していますから
望遠レンズを意識して試してみました。
そろそろ135mmレンズに戻そうかなと・・・・・・
Commented by cynchia at 2016-04-06 20:01
こんばんは、初めまして。
先週末は、明日香へ、満開の桜たちを楽しみました。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-06 20:37
> cynchia さん、はじめまして。

明日香のは、十分に楽しめたようで、何よりです。
明日香の桜をアップしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・奥山 畦道ふらり!       明日香・奥山 いちご大福のよう! >>