2016年 04月 05日

 明日香・奥山 畦道にも春!

雨の心配がいらない天気、しかも明日香の桜も満開だ!
明日香の畦道には、たんぽぽがたくさん咲いていて、気分爽快!


b0161171_12274920.jpg
  
α900 + APO TELE MACRO 200mm F4 G  2016-04-05 09:52





b0161171_12281311.jpg
b0161171_13081074.jpg

b0161171_12282572.jpg
b0161171_12283779.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-04-05 12:34 | 明日香 | Comments(4)
Commented by ryu_aida at 2016-04-05 22:39
きれいですね。
背景の黄色で一層引き立っている感じです。
Commented by monopod at 2016-04-06 00:10
素晴らしい描写ですね。
ナイスな腕にナイスな機材!
桜写真も素晴らしい、目の保養になりました^^
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-06 07:11
> ryu_aida さん、こんにちは。

畦道にタンポポがたくさん咲いていましたから、マクロレンズで
撮ってみたくなりました。 (^_^)
桜も、撮影しましたよ。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-06 07:25
> monopod さん、こんにちは。

ありがとうございます。

panaの100~400mmレンズを早速入手して、あれこれと
試されていますね!
まほろばも、そのうちに・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・奥山 いちご大福のよう!       飛鳥川 遊歩道 (3) >>