2016年 04月 04日

 飛鳥川 遊歩道 (2)

小さい頃から通い慣れた飛鳥川、しかし、写真を撮るとなると別だ。
普段よりもまわりを意識しながら、アシスト自転車で甘樫の丘まで
のんびりと1時間ほど・・・・・・


b0161171_19071222.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-04-03 10:07





b0161171_07355436.jpg

b0161171_19081265.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-04-04 12:01 | 橿原 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-04-04 13:00
見事な桜ですね~
木の下から見上げる構図は桃源郷のようですね。

僕の周りの桜はいつが満開だったかわからない感じでした。
咲き出したと思ったら葉桜になってたり。
気候のせいですかね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-04 17:21
> tamsanpe さん、こんにちは。

ここの桜並木は、小さい頃から立派でしたから
樹齢は、いくつなんでしょうか?
これらの古木が枯れることが心配です。
Commented by ei5184 at 2016-04-04 18:00
勝手知ったる 我が家の桜!
その様にも見えています。 好い景色がつづきますね~
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-04 20:49
> ei5184 さん、こんにちは。

昔から、地元の人達が、ゆったりと楽しめる遊歩道です。
誠に有り難い場所だと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 花見だぁ~い!       明日香・雷 甘樫の丘 >>