2016年 04月 04日

 明日香・雷 甘樫の丘

アシスト自転車で飛鳥川沿いを、ふらりふらりと進むと、
甘樫の丘が間近に見えるところへ・・・・・
桜の花がなければ、ここは素通りしてしまうところ!


b0161171_22332467.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-04-03 10:50





b0161171_15283869.jpg
b0161171_19421952.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-04-04 05:01 | 明日香 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2016-04-04 05:19
春霞か薄雲りか・・・春の景色ですね!
しかし京都の町中では、青空が無いと イマイチ映りが悪く
苦闘中です(笑)
Commented at 2016-04-04 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stmalta at 2016-04-04 08:31
こんな桜が隠れていたのですね。
開花して初めて気付きました。(^_^;
ここへも寄ってみたいです。
気は焦るばかり。
Commented by マイルド at 2016-04-04 08:54 x
良い写真ですね!!
春!!を感じ取れます。
此方は昨日は曇り空、今朝は雨が降っていますがお昼までのようです。

風邪が長引きます、昨日の朝は良くなったと思ったのですが
お昼ぐらいからまた・・・
今朝も良い感じなのですがどうなることやら。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-04 16:49
> ei5184 さん、こんにちは。

すっきりと晴れることが少なく、撮影も
困りますね。
明日、晴れそうです。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-04 16:51
>鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございます。
時間があれば・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-04 17:02
> stmalta さん、こんにちは。

週末まで、なんとか花が散らないで欲しいですね。
まほろばは、近場ならなんとか行けますので
ちょこちょこと・・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-04 17:08
> マイルド さん、こんにちは。

春を感じとっていただけましたか。
ありがとうございます。
明日は晴れるようなので、また、同じところへ撮りに行きたいです。

ゆっくりと休んで、春風邪を早く治してください。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  飛鳥川 遊歩道 (2)       藤原宮跡 春らんまん >>