2016年 03月 30日

 明日香・飛鳥 春香る

25日に、この場所からの写真をアップしたが、そろそろ
手前の白花(桃?)が満開だろうと思って、撮影に出かけた。
明日香のあちこちへ、ふらりふらりと散策したいが、時間もない
ことから、すぐに帰宅・・・・・

甘樫の丘 桜の開花始まる! 


b0161171_09454477.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-03-29 08:42


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-03-30 05:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by stmalta at 2016-03-30 09:01
先日、近くまで行ったのですが甘樫の丘の桜も開花ですか!?
今週末には、あちらこちらで開花の声を聞けそうですね。

まほろばさんも、少しでも多くの時間が取れれば良いのですが。
合間に、藤原宮跡の情報もいただければ嬉しいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-30 10:14
> stmalta さん、こんにちは。

甘樫の丘も白っぽくなってきましたから、一気に
開花ということになると思います。

藤原宮跡の桜と菜の花は、甘樫の丘に比べて、
ほんの少し遅れています。
ここは、写真で報告できると・・・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 菜の花畑と桜の旬は?       明日香・八釣 白木蓮 >>