2016年 03月 22日

 飛鳥川の白木蓮 (2)

滅多に通らない飛鳥川の土手、この道で大きな白木蓮を見つけた。
目線の木蓮、見上げる木蓮、覗き込むことができる木蓮と様々・・・・
おまけに背景も選べるので、お気に入りの白木蓮になった!


b0161171_21251924.jpg

α900 + APO TELE MACRO 200mm F4 G





b0161171_03521884.jpg

b0161171_21472143.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-03-22 05:01 | 橿原 | Comments(8)
Commented by tamsanpe at 2016-03-22 12:12
背景によって花の雰囲気が全然違いますね!
しっとり落ち着いたもの
華やいだもの
凛と美しいもの
楽しませて頂きました^^
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-22 13:13
> tamsanpe さん、こんにちは。

楽しんでいただけましたか。
あれこれと撮影しながら、まほろばも
楽しみました。 (^_^)
Commented at 2016-03-22 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-22 17:37
>鍵コメさん、こんにちは。

ありがとうございます。

明日香など、通うことにより出合える景色があり、
飽きることなくマイペ-スで過ごしています。
お互い、健康で・・・・・
Commented at 2016-03-27 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-27 15:49
> 鍵コメさん、こんにちは。

了解しました。
Commented at 2016-03-28 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-28 10:27
>鍵コメさん、こんにちは。

ちょっと忙しく、コメント欄を閉じていました。
今週は、平常通りの生活に戻れそうな・・・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・飛鳥 春うらら       桜井・山田 山茱萸の里 (2) >>