2016年 03月 18日

 明日香・平田 冠雪

この日の早朝、真っ先に平田の高台に寄って、冠雪を撮ってみた。
明日香に向かう途中に、この場所と決めたが、空気が澄んでいる
ときに・・・・・・ ( この後、上居へ )


 ☆葛城山
b0161171_12181001.jpg
   ☆金剛山
b0161171_12214804.jpg

DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2016-03-16 08:05




--------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_12271421.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-03-18 05:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by マイルド at 2016-03-18 11:02 x
お早うございます。今日は雨です m(_ _)m
3月に冠雪とは珍しいですね!
でもやっと春らしく温かくなってきたので安心しています。

「山茱萸」が色鮮やかで綺麗ですネ !!
此方では殆ど見かけません。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-18 12:51
>マイルドさん、こんにちは。

昼過ぎてから、雨が降りそうな雰囲気になってきました。
昨日、庭の水仙を移植しましたので、恵みの雨です。 (^_^)

吉野に行けば、山茱萸はたくさんあるということです。
切り花用なのでしょうか? と、まほろばは思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  飛鳥川の白木蓮       桜井・山田 山茱萸の里 >>