2016年 03月 17日

 桜井・山田 山茱萸の里

お水取りが終わるころに、やはり、山田の山茱萸を見に行かなくては・・・・・
足下の草などは綺麗に刈られていて、おまけに黄花水仙も咲き、散策していても、
実に気持ちが良い。
まほろばが撮影している間にも、4人ほどのカメラマンが熱心に撮影されていた。


b0161171_21305987.jpg

DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2016-03-15  09:55





b0161171_21312752.jpg
b0161171_10271158.jpg
b0161171_21314420.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-03-17 05:01 | 桜井 | Comments(4)
Commented by shoyou-tamo at 2016-03-17 22:19
こんばんは!

何時もながらに綺麗ですね。

風景写真、撮りたいですが、中々に難しいです。

しかも、朝早くから出来ないのが残念です。

また拝見させて下さい。
Commented by ryu_aida at 2016-03-17 22:56
さんしゅゆ、きれいですね。
春の、まだ冷たい空気と、これから暖かくなっていく
予感を感じます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-17 23:15
> shoyou-tamo さん、こんにちは。

明日香には、まだまだ昔ながらの風景が散在していますから
ぼちぼちと散策しながら撮影しています。
近場なので、有り難いです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-17 23:23
>ryu_aida さん、こんにちは。

近場に、山茱萸の綺麗な里がありますから、とても
有り難いです。
この黄色を眺めたら、明日香にも春がやってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・平田 冠雪       明日香・上居 春の雪 >>