2016年 03月 10日

 桜井・箸中 梅の里

8日の朝7時ごろに、急に霧は濃くなり、暫くしてから、出かけてみた。
明日香方面の霧は、すでに薄かったが、山辺の道辺りはまだまだ濃く
期待できそうなので、三輪方面に車を走らせた。



 ☆三輪山は霧中
b0161171_12220113.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2016-03-08







 ☆大神神社の大鳥居
b0161171_12231629.jpg

 ☆畝傍山
b0161171_13542157.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-03-10 05:01 | 桜井 | Comments(4)
Commented by stmalta at 2016-03-10 09:02
明日香の霧。写欲が湧きますね。
大阪もこのところ靄っていますが、霧というより大陸からの越境大気。(~_~;
春霞、桜の季節。秒読みに入ったようです。
あぁ待ち遠しいです。(^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-10 15:49
> stmalta さん、こんにちは。

朝、黄砂? PM2.5?と思っていましたが、霧だとわかり
車を桜井・三輪方面に走らせました。

藤原宮跡の菜の花・桜が、下旬には咲きますよ!
Commented by arak_okano at 2016-03-10 21:34
早咲きの桜もよし、梅もよし、鳥居なんか入ったら
泣いちゃいますよ、お見事バグースです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-11 05:42
> arak_okano さん、こんにちは。

早咲きの桜を、意識して撮影したのははじめてだと思います。
桜井・箸中は、久しぶりに訪れたので、とても新鮮でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  桜井・箸中 木蓮の旬       桜井・箸中 早咲き桜に目白押し >>