2016年 03月 02日

 明日香・立部 春めく

やっと時間の余裕ができたので、明日香の梅を求めて・・・・・
風は寒いものの、撮影していてすぐに車に戻りたくなるような
寒さではない。
立部の梅花は、まだまだ旬!


b0161171_22263270.jpg

 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-03-02  13:10





b0161171_18100842.jpg
b0161171_18102761.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-03-02 18:17 | 明日香 | Comments(2)
Commented by stmalta at 2016-03-02 22:12
3月の声を聞いてしまうと、たとえ寒かろうが気分は春。
梅花も桜の花びらに見えてきました。(^o^)
でも梅の旬はまだ続きますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-03 07:08
> stmalta さん、こんにちは。

今日からは、一層暖かくなるという予報が出ていて、
ほんまもんの春が来ますね!

これからは、山間地の梅林に行けば梅花が楽しめますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  奥明日香・入谷 梅は旬!       藤原宮跡 紙技に挑戦! (^_^) >>