2016年 02月 18日

 奥明日香・入谷 雪舞う!

夕方、南の方を眺めると、またもや山に白いものがあった。
自宅を徐に出発して、南下中に、奥明日香・栢森に行くことを決め、
辿り着いたら、道は濡れているが雪はない。
それならば、入谷まで上ろうと・・・・・
村中を歩きはじめたら、待望の雪が降ってきたが、5分ほどで
止んでしまった。 (^0^;)


b0161171_20320844.jpg
  
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2016-02-17 16:47





b0161171_22373859.jpg
 
 ☆入谷に入ると雪が・・・・ 15:57
b0161171_20310557.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-02-18 05:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2016-02-18 14:00
薄っすらと稜線に雪が残りましたね~
春を呼ぶ 雪でしようか・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-18 15:13
> ei5184 さん、こんにちは。

入谷に行きましたから、もう少し降雪を期待したのですが
山のてっぺんに少し雪が残っていました。
今年の雪は、これでお終いなのでしょうか?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  奥明日香・入谷 梅寒し       明日香・上居 雪催い >>