2016年 02月 19日

 明日香の夕景 立部と上居

奥明日香・入谷からの帰り道、明日香・立部を通りかかったとき
優しい色合いに・・・・・・


 ☆二上山、畝傍山
b0161171_10151515.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-02-17  17:24


------------------------------------------------------------------------------------


明日香・上居で、少し嬉しくなって撮影していて、ひょんな事から
長居をすることとなり、最後に、この1枚を・・・・・・・


b0161171_13065864.jpg
  
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-02-15  17:37


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-02-19 05:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by wild-hunch at 2016-02-19 23:36
明日香にゆっくりと春が進みつつありますね。
入谷の梅まだかな~と通ってました。
もう少しですね。

いい夕刻の空ですね。
この感じ、立体感が出て私も好きです(^^
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-20 10:11
> wild-hunch さん、こんにちは。

栢森に比べて高いところにありますから、入谷の梅は
これからですね。
余裕ができたら、近日中に行きたいと・・・・

立部の夕景がきれいだったので、車を駐めて撮影しました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・八釣 白梅・紅梅       奥明日香・入谷 梅寒し >>