2016年 02月 15日

 明日香・上居 待春

春かと思うような暖かくて穏やかな休日だったが、今日は寒い。
夕方、南の方を眺めると、山に何やら白いものがあったので、急いで
明日香へ出向き、途中、上居・集会所の前で撮影することを決めた。
木守柿が、まだあるのか?と思ったが・・・・


b0161171_19413104.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-02-15  16:20





b0161171_20071449.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_23371029.jpg

DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-02-15 20:03 | 明日香 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-02-15 21:21
見ただけで寒いです、アラックは駄目です。
でも、日本画ですね、横山大観さんを感じてしまいました、
お見事バグースです。
Commented by stmalta at 2016-02-15 21:49
今朝起きたら冬に逆戻り。
それにしても穏やかな佳い風景です。
撮影場所はその日、その時の直感で決められるのでしょうか。
コメントを書き込んだあとも、この風景を見入ってしまいます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-15 22:38
> arak_okano さん、こんにちは。

急に寒くなりましたね。
日本画を感じていただけましたか。
ありがとうございます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-15 22:50
> stmalta さん、こんにちは。

気に入っていただけてましたか。
ありがとうございます。

>撮影場所はその日、その時の直感で決められるのでしょうか。
今日はハンドルを握りながら、細川が白くなってなっていたので
上居のこの高台から撮影しようと決めました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  橿原・戒外 黄色い連鎖       明日香・小山 霞 >>