2016年 02月 16日

 橿原・戒外 黄色い連鎖

2月の中旬は、満作が咲く時期なので、戒外(かいげ)の定点観察
ポイントに行ってきた。
耕している気配がない畑の脇に、赤と黄色の満作と蝋梅がある。
同じように手入れがされていないので、雑木や蔓の勢いに負けて、
どうも元気がなく淋しい。
春への黄色い連鎖    蝋梅、黄梅、満作、菜の花、水仙、山茱萸・・・・・・


b0161171_12402587.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-02-15





b0161171_12405648.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-02-16 05:01 | 橿原 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-02-16 21:21
アラック、黄色が大好きなんです。
スポーツをしていますので、ジャージは派手すぎますが、
ランニングパンツやランニングシューズは黄色を探します。
ダイビングのフィンやバックはなるべく黄色を探します。
でもね、最近、黄色いのは売っていないんですよ。
黄色にバグースです。
心が温まります。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-16 23:18
> arak_okano さん、こんにちは。

黄色い色が好きなんですか!
お気に入りの黄色が見つかったら、テンションがあがりますね。
黄色い花を、定点観察ポイントで順に見つけて、春を確かめ
たいと思っています。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・上居 雪催い       明日香・上居 待春 >>